予告訂正  エトセトラ

先日お知らせした、新コーナー開設予告に変更がありますので、改めてお知らせ致します。

予告では私的ランキングBEST3を発表する、としましたが、BEST5に変更致します。

理由としましては、プレランキングの3名が強過ぎる事。つまり、ほぼ毎回この3名がランクし続けるという不毛な企画になる事が目に見えているからです。唯でさえ自己満足企画なのに、毎回変化が無いとなれば見に来て頂いた方に対し余りにも失礼、という理由です。

また、発表スパンは1ヶ月に1度とします。

最後に新コーナー名は「竜騎士の私的ランキング」とします!

皆様、ヨロシクお願い致します!

0

新コーナー設立  

ここで、当ブログ管理人「竜騎士」よりお知らせ致します。

細々と続けてきました、当ブログの「月刊MVP」コーナーですが、誠に勝手ながら、前回を以て終了とさせて頂きます。裏事情を話すと、ランキングの集計が上手くいかなくなってきた、という事になります。

しかし、ランキングという形式は残したいので、次回(9月)からは、その時私「竜騎士」が気に入っている女の娘BEST3を発表していきたい、と考えています。

基本的に殿堂入りしている娘が常連になると思いますが、作品を描く為の資料集めの段階や、ふとした切っ掛けで観た動画等から、毎月毎月夢中になっている娘が変動する、と思われます。

言ってみれば、竜騎士の私的アイドルランキング!といった趣です。
自己満足企画ですが、登場する女の娘に興味を持ってくれれば嬉しい限りです。

ちなみに、プレランキングは・・・

1位 大道 由貴(倉橋 由貴)

2位 汐見 吏沙

3位 斉藤 理奈

恐らくこの3人が暫くランクインされ続けると思われますが、そこにその時々の気になる娘が喰い込んでくる展開になります・・・いや、なったらいいな

0

末永 みゆ  アイドル

今回登場は、「末永 みゆ」ちゃんです。

ジュニアアイドル、になるんでしょうか?天真爛漫な笑顔が堪らなく魅力的な娘です。
そして、その無邪気さ故に訳も判らずやらされている感のあるDVDが登場。「アイドルロデオ Vol.1」がそれ。

アイドルロデオvol1:末永みゆ 【SMAC-055ロデオアイドル 高校生DVD】

想像通りの内容で、ロデオマシーンに水着で乗っている映像が延々と続く。言わずもがな、その腰の動きが見所となる(撮り方がモロ狙っている)のだが、本人(エロい事やらされてるって)判っているのだろうか?(まぁ、それを言ったら多くのジュニアアイドルがそうなのだが・・・)

ついでにもう1本お薦めDVDを紹介。「ぜ〜んぶ競泳水着だよっ!!」です。

末永みゆ ぜ~んぶ競泳水着だよっ!! BD【AOSBD-022】 [Blu-ray]

これもタイトルまんま、競泳水着姿が延々と観れるのだが、全ての水着がスゴく似合っていて全部が見所。
競泳水着はシンプルなデザインの為、映える見え方にはスタイルが重要。そして、個人的意見で競泳水着はお菓子系の匂いが無くてはいけません!(この辺は少しスク水と混同していますね)そんな個人的欲求に全て答えてくれる良作DVDです!

ジュニアアイドルからどれだけ大きくなれるか?今はコレで良いかもしれないが、グラビアを続けるにしろ、他の道に向かうにしろ早めに次の手を打つ事が重要だろう。

とはいえ、暫くは追い掛ける存在の娘になりそうです。



ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ