来年の準備  エトセトラ

今年も残り3カ月を切り、異常気象が続いてはいますが着実に季節は移り変わっています。この時期は来年の手帳等が書店等に並び始めると共に、カレンダーも用意されます。

さて、来年はどんなアイドルと共に過ごしましょうか?

竜騎士が独断と偏見で選ぶカレンダーは・・・

鈴木ふみ奈 2014カレンダー

岸明日香 2014カレンダー

鷹羽澪 2014カレンダー

中村静香 2014カレンダー

堀北真希 2014カレンダー

吉木りさ 2014カレンダー

市道真央 2014カレンダー

ウェザーガールズ 2014カレンダー

紗綾 2014カレンダー

星名美津紀 カレンダー 2014年

こんな感じです。

いろんなカレンダーを眺めているだけでも楽しいモノです。書店に足を運んでみては如何でしょうか?



ブログパーツ
0

オシリーナ万歳!  アイドル

今回登場は、足立梨花ちゃん!2回目の登場となります。

ツイッター経由で、現在発売中の「ヤングアニマル嵐」を購入し、久し振りに彼女のグラビアを見ましたが、相変わらずをフィーチャーしたグラビアを続けてくれていて嬉しく思いました。

余りグラビアを見ないので、役者の道に進んでいるのかな?と思っていましたが、キッチリグラビアやってくれてます。しかも、自分の武器を判っている内容で、全く以て頼もしい限りです。(役者と言えば、仮面ライダーの映画に出演していましたね。ミニスカ制服が良く似合っていました)

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版 [DVD]

このコラムは、巨乳ちゃんをメインにしていますが、尻も重要なフェチ要素として扱っているつもりです。魅力的な尻は、時として半端なおっぱいよりも破壊力があるモノです。現在のオシリーナNo.1は、間違いなく彼女です!

あ、彼女もツイッターでフォロー中です!

足立梨花 カレンダー 2014年

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』

足立梨花写真集 『 トキドキ ドキドキ 』



ブログパーツ
0

高崎 聖子  グラビア

今回登場は「高崎聖子」ちゃん。ちなみに、名前の読みは「しょうこ」。

高崎聖子/Unrequited Love?... [DVD]

高崎聖子 ミルキー・グラマー [DVD]

例により、ネットで偶然見掛けた娘だが、時々こういった素晴らしい原石が見つかるから、世の中恐ろしいモノです。そして、それが楽しい!

さて、この娘の魅力ですが、当然おっぱいはその一つ。87cm(Gカップ)のおっぱいは、柔らかそうなお椀形であります。

そして、最大の魅力は清楚なルックス!清楚、と言ってもお嬢様という感じでは無く、学級委員的な真面目さが表に出ている感じ。

真面目タイプの娘が小さな水着を身に付け、大きなおっぱいを揺らしながら無邪気に笑っている。これは萌えでしょう?

そんな所に一目惚れ。

最近こんなタイプの娘に魅かれている。この娘の他には「岸 明日香」ちゃんもこのタイプだ。お菓子系のスレた感じの娘も良いのだが、少し透明感のある娘もやはり好き!

岸明日香/ふわふわドロップス [DVD]



ブログパーツ
0

2013年10月の私的ランキング  竜騎士の私的ランキング

すっかり秋らしくなってきた中、早速参りましょう、竜騎士私的ランキング!

1位 「汐見 吏沙」
2位 「大道 由貴」(倉橋 由貴)
3位 「鈴木 ふみ奈」
4位 「永作 あいり」
5位 「斉藤 理奈」

2カ月連続TOPは、汐見吏沙さん!ツイッター効果はまだ続いています。ダイレクトなコミニュケーションは楽しい!ただし、のめり込まない様に注意が必要。どんな事でもルールを守った行動が必要だ。

2位も先月と変わらず大道由貴さん。PCの壁紙は相変わらず彼女です。キュートな可愛さが堪らないのですが、メディアへの露出が少な過ぎる!もっとアピール出来れば注目されるハズなんだが・・・

競泳水着シリーズ 大道由貴8

競泳水着シリーズ 大道由貴7

競泳水着シリーズ 大道由貴14

3位は、鈴木ふみ奈さん!デビュー当初から注目してきましたが、着実にグラビアアイドルとしての人気を築いています。この娘もツイッターでフォローし始めました。毎回写真を添付してくれるので、見ていて楽しいツイートです。

鈴木ふみ奈の挑戦 Vol.1 [DVD]

鈴木ふみ奈の挑戦 Vol.2[DVD]

鈴木ふみ奈の挑戦 Vol.3[DVD]

鈴木ふみ奈/極上フミナップル! [DVD]

4位は、永作あいりさん。この娘もツイッターでフォロー中。頻繁にツイートするマメな性格の様です。それとも、寂しがり屋か?最新DVDも発売予定で、まだまだグラビアで活躍してくれそうです。

永作あいり 風船 [DVD]

永作あいり デカメロン [DVD]

永作あいり I will… [DVD]

5位は先月と変わらず、斉藤理奈さん。彼女は居てくれなければ困る、という感じでグラビアの切り抜き等が常に目に止まる所にあります。空気の様な存在だけど、見ないと気が休まらない、という感じで正にレジェンドの風格が漂っています。

結局自選BEST3は変わらず、という結果ではありますが、ツイッター効果でランクインした娘が居るのは判りやすいですね。彼女達にはそれまでも注目はしていましたが、ツイッターでのコミニュケーションでより身近に感じる、と錯覚してしまう事はインパクトとしては大きいモノがあります。
タレント、アイドルの私生活が垣間見えるこうしたツールは、正しいルールに基づいた利用が欠かせない。発信する側も受ける側もそれは肝に銘じておくべきだ。



ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ