2013年11月の私的ランキング  竜騎士の私的ランキング

世の中、そろそろ年末モードに入ろうとしていますが、マイペースにやってイキます、このコーナー!さて、早速今月のランキングを発表して参りましょう!

1位 「汐見 吏沙」
2位 「鈴木 ふみ奈」
3位 「大貫 彩香」
4位 「筧 美和子」
5位 「大道 由貴(倉橋 由貴)」

汐見さん不動のTOPに君臨!ツイッター効果恐るべし!っていうか心理としては、にコミニュケーションが取れれば、単純に嬉しいのは当たり前ですね。活動内容も漏れ聞こえてくるのでツイッターやり始めて、本当に良かった、と思い始めています。

2位は「鈴木 ふみ奈」さん。彼女の新作DVDを観たんですが、相変わらずのクオリティで存分に堪能しました!マジで彼女のDVDにハズレは無いです!

鈴木ふみ奈/極上フミナップル! [DVD]
↑これ、タイトル通り極上の一品です!

鈴木ふみ奈の挑戦 Vol.6[DVD]

鈴木ふみ奈の挑戦 Vol.2[DVD]

3位は「大貫 彩香」ちゃん。彼女は自分の中で取り敢えずキープ、的な位地の娘でしたが、あるグラビアが余りにも可愛かった為、大抜擢した次第。大きい眼がチャームポイントで、意外にハイレグ度の高い水着を着てくれるので好きです!

大貫彩香 さっちょと一緒 [DVD]

大貫彩香 Sunshine Romance [Blu-ray]

大貫彩香「日々是さやかな日」特別版

4位は「筧 美和子」さん。ヤンマガのグラビアを見てお気に入りに。ただし、先程の話ではないが取り敢えずキープの状態です。愛らしいルックスとおっぱいは十分魅力的なのですが、全体のバランスは少し微妙・・・グラビアでこれから露出が増えるかどうかで見極めたい感じです。

ヤングマガジン 2013年 11/4号 [雑誌]
↑本当の目的は、巻末の足立梨花ちゃんだった事は内緒だ!

5位は、安定の「大道 由貴」ちゃん!現在ipodの壁紙が彼女です!この娘も何処か目に付く所に居ないと気持ちが落ち着かない娘です!もっと人気出ないだろうか?

少し動きの出たランキングとなりました。汐見さんは、ツイッターをやっている限りランクインし続ける感じになって来ました。気さくな感じがスゴく素敵な方です。
ファーストインパクトでのランクインもあったが、グラビアを観続けていく中でこの勘の様なモノは大事だと思います。そして、勘が当たった時の嬉しさは格別なモノです。



ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ