2014年2月の私的美女ランキング  竜騎士の私的ランキング

さて、暫く間が開いたが気にせず「するっ」と始めよう!竜騎士私的ランキング!

年明け今私竜騎士が気になっている娘は・・・?

5位 「柴田 翔生子」

芝田翔生子 メロンパン [DVD]

Show! Show! Show!/芝田翔生子 [DVD]

芝田翔生子「BRAVO!」 [DVD]

本当にデカップ 「魅惑のG乳☆奇跡の出会い」 芝田翔生子 デジタル写真集 (ラビリンス)

芝田翔生子 パフパフ [DVD]

既に引退されている芝田さんがランクイン。
最近は、新しい娘を発掘していない事もあり、昔のアイドルDVDを観直す日が続いているが、この娘のDVDは何回観ても飽きません。やはり、小さい水着からはみ出すダイナマイトおっぱいのインパクトが良い!繰り返すが、彼女のルックスは人を選ぶが、ハマったら抜け出せない魅力があります。私は大好き!

4位 「小林 かれん」

小林かれん/恋にかれん [DVD]

小林かれん ブルーレイ「空・海・純真かれん!」+「~16歳の思い~」2枚組み+生写真セット[Blu-ray]

小林かれん (4) DVD写真集

スレンダー美女がランクイン。彼女ともツイッターでの交流が少しあります。気軽に返事を返してくれるのは若いからかな?無邪気なツイートを微笑ましく読ませてもらっている。

第3位 「斉藤 理奈」

レジェンドである彼女が返り咲いてきました。と、いうのも現在彼女をモチーフに作品を描いている途中で、中々良い出来になりそうな予感がするからです。
彼女の魅力はコスチュームの魅力でもあります。以前述べた事があると思うが、彼女のRQコスチューム(タカギB−1)姿が、目に焼き付いているのです。この姿から彼女のファンになり資料を多数集めたのだが、通常の水着姿等ではそれ程グッと来ないのです。完全にフェチの世界だが、彼女の場合彼女自身の魅力というより、コスチューム姿の彼女が好きという事です。かなり失礼かもしれないが、RQの場合良いコスチュームに出会うという事は重要だと思う、っていうか、RQファンはコスチュームフェチでもあると思うのだが・・・ま、あくまでも私的意見ですが。

第2位 「大道 由貴」(倉橋 由貴)

常連の大道(現在は倉橋だが、呼び慣れているので大道で統一)さん。彼女も作品絡みでのランキング入り。彼女モチーフの作品が結構人気の様で(あくまで小さな範囲で)、その効果で気になる娘であります。更に、現在活動しているのか不明な為(ブログの更新も止まっている)、そっちの意味でも気になる娘であります。

第1位 「汐見 吏沙」

もはや、新しい女王の風格。相変わらずツイッターでのやりとりをして頂いています。たまに来る返事に一喜一憂するという中学生男子の様な状態です。これ、恐らく暫く続きます。

取り敢えず、今回のランキングはコスチュームとの魅力が素晴らしい娘ばかりランキング致しました。コスチュームフェチ度が大幅にUPしているのだろうか?



ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ