丹沢ぷね  アイドル

今回登場は「丹沢ぷね」ちゃん。しかし、ぷねって・・・意味あるのか?無いと思うけど、この発想はスゴイ。

例により、ネット巡回中に見つけた娘。1999年生まれの15歳・・・!ジュニアアイドルか!?←今更気付くな!

取り敢えず、全体的に丸いイメージがあるのはこの年齢的に未成熟な為。ただ、眼力はあります。この眼力に魅力がある。愛らしい中に意志の強さを感じます。ジュニアアイドルとしては完成された魅力を持っているでしょう。デジタル写真集・BDは買うが吉!

さて、ぷねという芸名(だよな?)から、長く活動する気が全く感じられないが、高校卒業までは活動を続けて欲しい。伸びシロがあるのか、その成長と共に見守りたい娘である。

竜騎士評価(各5点満点)

美少女度 ★★★★☆ 猫系の大きな眼が好み!これからの成長にも期待!
巨乳度  ★★☆☆☆ 詳細不明。ただまだまだ発展途上。
H度   ★★☆☆☆ エロスはこれからでしょう。(無くても可)



ブログパーツ
0

2014年5月の私的ランキング  

早くも夏の足音が近づく中、イッてみましょう!今月のランキング発表!

5位 「安 めぐみ」 現在幸せな結婚をされた彼女だが、デビュー当時は>ノーブラ革命と銘打って、結構良い露出をしていたモノだ。そんな彼女の1st写真集をGETしたので気になった次第。まぁ、元々気にはかけていたんですが、水着グラビアから遠ざかった頃から自然とフェードアウトしていったんですが・・・

Sorry!(ソーリー)―安めぐみ写真集

4位 「小谷 ゆみ」 オールドファン感涙?のランクイン。彼女はグラビアアイドル黎明期を支えた一人。キャンギャル等で人気が出てきた感じ。ルックスはそうでもないのだが(失礼!)健康的なプロポーションが魅力。当時のキャンギャルは健康的である事が重要だった。

Legend Gold お熱いのがお好き 小谷ゆみ [DVD]

小谷ゆみ:よろこびの予感 (<VHS>)

3位 「那由多 遥」 フェイバリットグラビアアイドルの一人、那由多遥さんがランクイン。彼女も、1st写真集も手に入れたからなのだが、その溌剌とした姿は、水着で無くても心に残ります!どうして、売れなかった!?

NAYU(ナユ)―那由多遥ファースト写真集

2位 「斉藤 理奈」 思い出のRQが急上昇。様々な手を使い、97年頃のRQ資料を集めています。彼女以外にもかなり良い線イッている娘がザクザクいるのですが、個人的に彼女以上の娘は居ません!

素顔のレースクイーン 斉藤理奈 [VHS]

1位 「大道(倉橋)由貴」 やはり被写体としての彼女は素晴らし過ぎる!困った時は彼女の資料を引っ張りだす、という感じになってきています。

絶対王者と見られた「汐見吏沙」さんが圏外に!今回は、古書を買い漁った結果が反映されています。ノスタルジーに浸りきっている現在。コレではイカん!リハビリ、リハビリ。



ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ