2014年今年の女の娘  竜騎士の私的ランキング

さて、アレよコレよと言う間に今年も残り僅か。毎年毎年同じ事を言って何も進歩が無い気がしますが、今回は、2014年竜騎士の私的ランキング総集編として、2014年ベスト5を私的にランキングしてみようと思います。では、早速。

5位 「小林 かれん」 華奢でスレンダー、おっぱいも小さいが、その何処かノスタルジーを感じさせる懐かしい感じのルックスがお気に入り。バレエをやっている為か、手足がすらりとしているし、体の柔らかさを活かしたポーズも魅力的。おっぱい星人的には不満はあるが、全体として見栄えのする身体で見事にランクイン。

小林かれん ピュア・スマイル[DVD]

競泳水着コレクション 小林かれん2  競泳水着コレクション 小林かれん

競泳水着コレクション 小林かれん10  競泳水着コレクション 小林かれん

4位 「鷹羽 澪」 何と言っても、かつて無い程の巨乳がウリ!ブルンブルンと動く巨乳が観れるDVDはどれも見応えグンバツ!ルックスに関しては賛否あるだろうが、竜騎士的は有り。素直にお金の取れる巨乳と感服するしかない。コンスタントに作品を出して行けばまだまだ売れる娘だ!

鷹羽澪 スイングハート [Blu-ray]

鷹羽澪 me,oh my [DVD]

鷹羽澪/ボクの妹はキャビンアテンダント [DVD]

3位 「安枝 瞳」 その眩惑的なを武器に各誌の扉を飾った娘。グラビアは勿論だが、動く尻もかなり良い!自分の武器を判っている様で魅せ方が上手い。ツイッター上からその気さくな性格も魅力UPに貢献している。メディアの露出的には個人的1位だと思っています。

安枝瞳/恋する瞳 [DVD]

「安枝瞳 瞬きしないで」 [DVD]

安枝瞳/Hippy [DVD]

2位「斉藤 理奈」未だに個人的RQのNO.1が彼女。彼女の画は何回描いても飽きません。彼女の魅力は、そのコスチュームを身に付けた時の全体的な雰囲気。そう考えるとコスチュームのデザインには感心せざるを得ません。当然、素体である彼女自体も自分の好みにマッチしている訳だが、コスチュームとのコンボで魅力がダンチにUPするのです。

1位「大道 由貴」(倉橋 由貴)結婚→出産を経て、今年無事に(?)復帰宣言をされました!何よりそれが嬉しいのですが、一番の理由は、彼女をモチーフに描いた画が結構評判が良い(自分の中で)事です。恐らく、一番モチーフにしている回数が多い娘です。今後も描き続けるでしょうが、このモチベーションは持続していく事でしょう!

と、いった感じのランキングでした。やはり、(個人的に)画的に映える娘がランクインしています。(というか、紹介する殆どの娘は、自分が描きたい・撮りたいと思えるかどうかが基準となっています)

来年も、素敵な娘に会える事を願って、今回は了とします。

0




AutoPage最新お知らせ