久松 かおり  アイドル

「久松 かおり」

今回登場は、「久松 かおり」ちゃん。「サンミニッツ」なるグループの一員との事だが、残念ながらグループについては全く存じ上げないし、どうでも良い。個人の魅力のみを問題とするのが、このコラムの趣旨である。

さて、この娘の魅力は、ルックスの大きな眼でしょう。意志の強そうな大きな眼は、一目見て人を惹き付けるパワーがあります。ちょっとツリ眼気味なところが、個人的にはツボです。

自分の中で、(グラビア)アイドルを気に入るかどうかは、3通りのパターンがある。1つは単純にルックスが好み、というパターン。これは、無条件でついて行く事になる。2つ目は、身体のパーツ(主におっぱい)が好き、というパターン(おっぱいに限っては、デカい方が目に付く事は想像に難くない)。これは、次の3つ目のパターンとも関係があるのだが、小さい水着で大きく見えたりすると、期待値が高まる。3つ目は、コスチュームが好き、というパターン。これは、主にレースクイーンやキャンギャルが当てはまる。コスチュームを含んだ全体のシルエットが好きなので、ルックスは二の次、というパターンが多い。これには、2番目のパーツを際立たせる水着等も含まれる。似合った水着のイメージが強いと、その後ののめり込み度も深くなる傾向にある。

この娘はどうか?まぁ、単純にルックスです。もう少し大人びた感じになると、ジャストミートしそうなルックスです。期待値を込めての応援となります。

余談だが、DVDピュア・スマイルのジャケットのプロフィールで、B・79、とあるが、これ間違いじゃないのか?巨乳ではないが、結構大きいぞ。ちなみに、同DVDのジャケットで着用している赤(ピンク)白のビキニが、スゴく似合っている。この影響も大きいと思う。

久松かおり ピュア・スマイル [DVD]

久松かおり/はたち [DVD]

ブログパーツ

0




AutoPage最新お知らせ