日曜というのは本来休戦協定日だ。
そんな日に出勤させてるようじゃそろそろ尻に火が着き始めたのかも
しれないが、まあ金○庁あたりの監督官庁とやらのご指導もあろうし、
もともと国民がそういう未来を選択したからこその今の姿だ。
所詮はタブロイド思考な幼稚国民が絶対多数をしめる民主風国家「にっぽん」
だからね。
こんな人達に陪審員とか、任せて大丈夫かいな・・・と思わんでもない。
年金問題もしかり、食糧問題もしかり、環境問題もしかり。
ま、いいや、仕事の後は海に行こう!
今日は少しは遊べる波が入るかもと期待して、
退社後パドボを画策し、朝クルマに載せておいた。
4時に仕事がはねたので、5時に奈多到着。

着替えていると、ダイナマト男が現れたので、海の男同士の会話を少々。
いいもんだ、思考が近いヤツとの会話は疲れない。
海でできた知り合い達とはこれからも通じ合えるだろう。
職場のヤツらとは多分辞めたらそれきり、アバヨだろうな多分。
波はショボショボ、ご愛敬程度のウネリで30分ほど遊んでおしまい。
ダイナマ氏撮影画像より借用
さあ、歩きにでも行くことにするか・・・