「THE TWO COREYS SEASON 2」
corey feldman

「
THE TWO COREYS」が今週末(アメリカ、カナダ等で)スタート!
なんだか気まずくなっている二人の関係の行方は…?
って感じのようですが。公式サイトでは動画も公開されるので
最近の動くコリーを見たい方は是非。
公式サイトの写真では、フェルドマンの痛い写真がてんこ盛り。
妻と、ジョンとヨーコのベッド・イン気取ってみたり
鼻までずらしたサングラスでポーズ決めたり…
誰かコリーに突っ込みいれる人はいないのでしょうか?
とにかく、コリーのセンスのなさはイナバウアー級です。
だって、公式サイトで販売しているTシャツがこれ↓ですよ?
左 でた!ここでもサングラス!
中央 大統領選の年記念?(コリーはヒラリーの熱心な支持者)
右 さすがのシャルロットもこの一分袖は着こなせなさそう

こちらは日本のブランドの今季もののTシャツ。テディTの別バージョン。
いっそのことコリーを日本へ呼んで、
おすぎさんに番組の解説をしてもらいながら
ピーコさんにビシッとファッションチェックしていただきたいです。

0