てこてこぶろぐ

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ツインエンジェル応援中!

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:CYBER‐Z
 ぽこぽこ間が空き、こうして返信も滞る有様ですが、何とかやっております。

 ブロッケンって、何気にウォッチマン戦以外は明確に「勝った!」という試合がないので、クラッシュマンで成長を描けたのは大きかったと思いますね。
 それでサイコマンにまで勝っちゃったらやり過ぎとは思いますが、テーマを昇華したという点では十分かと(ニンジャとのやり取りという見せ場もあったし)
 むしろ、対戦順序の都合とは言え、正義超人が実質一勝もできなかった始祖(ジャスティスマンはさておき)を四人も倒している悪魔超人が凄まじい(^^;

 でも、大勢に見せ場がある分、主役たるキン肉マンの試合がここまで2回しかないのがちょっと不満だったりします(ま、劇中では数日の出来事ですからね)
投稿者:美浜Jazz
CYBER-Zさん、ご無沙汰いたしております。
お元気でいらっしゃいますか?

ブロッケンJr.も誕生日とはこれまたおめでたいことで。
これでサイコマン相手に勝っていたら
もっと良かったんですけどねー。
拾式奥義すら出してもらえませんでしたからねー。

まあ、それを言ったら、
ロビンなんて完璧超人始祖とは闘えもしませんでしたし、
キン肉マンでさえ、完璧超人始祖とは闘っていないという状況。

まあ、完璧無量大数軍のクラッシュマンには実力勝ちしたので
今シリーズはそれで良かったということで。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ