友、遠方より来る。
ガシガシ飲む。
来しなに
7キロやせたんですー、とのこと。
7キロとは凄い!
けど2キロ戻ってー。
それでも5キロじゃねぇか!
ただ事じゃないぞ、なんでさー。
なんもしてないんですぅ。
うっそー。
いまバイトもしてるんです。
な、なんと言う働き者よ!介護して更に肉体労働とは…そりゃ痩せるわ。
しかも寝てないんです。
おお、元気…。
彼女はホント元気なんだ。初めて会ったときも散々飲んだ上で飲み屋で踊り狂っていた。
南中ソーランを。
なんじゃ、こいつは?!と呆れたものだ。
へー、とか言いながら目を上から下へ。
おお!相変わらずバク乳!
おっぱいは健在だ。
相変わらず凄い。
この元気なねえちゃんは見た目のバク乳と相反してホントよく踊るんだ。
そんな彼女、踊りたいですという。
今は時間が許さない、というより中途半端が嫌だという。
切ないがいうことはわかる。
けど話聞いていてそろそろかな、とも思う。我慢の限度。
そ、そー言えば話す顔、あごのあたりがちっちゃくなったぁ。
以前も彼女たしか顔から痩せるんだと言ってたのを思い出す。
こういうのって個人差大いにあるもんなんだな。
顔からだと他人にわかられやすいな。
去年の今頃から比べたら10キロ位増えたんじゃないかな、っつー話をついこないだ久々に会ったMちゃんにしたばかりの私だった。
そうだ、去年の春〜夏頃気の小さい私はあることからとにかく大量排便しそれに比例して痩せて行った。もういいっつーほどだったのは初体験だったがそんなのもやっぱつかの間、ぼーっとしてたら戻って行ったし冬は蓄えてしまい、春、現在に至る。
体重よりサイズ派の私はマメに測量する。
がんばってるとき、調子のいいときに限り。
不調が続くとそれ、しなくなる。
やばいな。
そろそろキリッとシャキッと測定期に入らねば。
こういうのは
視るのも恐ろしーなんて言ってるうちに取り返しがつかなくなるものだ。
これすなわち、視るのも恐ろしくなった時が黄色から赤信号。
確実に肥大化してる証だ。
正直者はそれを知らず知らず行動として拒否してしまってるんだ。
動こう!元気者のおかげでおこぼれパワー浴びることができた気がする。
酒の残る頭でそんなこと思ってたら
賞のおすそ分けで大量ビールいただく。
ひゃあっほーい!
・・・・
いかんいかん。
…そうそうばか飲みせず大切に頂こう!
アニキ、皆様、THANKS!!

0