*script by KT*

2009/7/15

音楽発表会でした  モブログ

1年の教室前の廊下に紘斗達5人の絵が張り出されていた。
私は美術芸術が全くダメなので、羨ましくもあり誇らしくもあり。
学校に着いた時は20分休み。
紘斗はどこに行ったやら?
教室に残ってたRなちゃんはかぴに飛び付いてぶら下がってた(笑)
そして音楽室移動。
今回は4年生と合同発表会と言うことで登校班が同じAちゃん(もう一人男の子いるけど顔覚えて無い・汗)、
3班なのになぜか紘斗とじゃれあうSくん(今時珍しい位、どこで会ってもキチンと挨拶してくれるなかなか可愛い男の子!)
が居たのでご挨拶。
駿斗はYなちゃんRちゃんと並んで座ってお利口さん♪
紘斗達は1学期に習った歌のメドレー。
歌詞は念の為張り出していたものの、紘斗は余り見なかったり、間違ったら満面の笑み(笑)
4年生2クラスは6グループに分かれて「パフ」の演奏。
アカン…坂崎幸之助氏が歌った
パッとまぜこぜドラ〜えもん♪
しか浮かばん…
(正解はPuff, the magic dragon)
歌はラピュタの「君を乗せて」
音楽の先生曰く、6学年で一番上手い学年と言うだけあってとても安定していて綺麗な歌声…
最後は「世界が一つになるまで」を2学年で合唱。
とても良い音楽発表会でした!
最後挨拶して下さった校長先生に話しかけながら音楽室を出る紘斗。
校長先生はニコニコと頭を撫でてくれていた☆
家に帰るとしばらくして寝た駿斗。
起きない…と思い1時半過ぎてラーメン作って食べようとしたら泣きながら起きて来た。
ラーメン食べたらまた寝て、起きたら4時半。
薬眠くなるんやなあ…
明日朝は抗生物質だけにしよーっと…
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ