*script by KT*

2009/7/24

続けて欲しいよ!水泳教室  モブログ

昨日迎えに行った時は大プールで潜ったり、クラゲ(浮く)、ロケット(けのび)を練習していた。
今日は4日目(プールは3日目)。
発表会があると言うので家に帰らずに練習も見る事に。
ウォーミングアップで水掛け遊びするのが楽しそう♪
なのに紘斗は最初直前までしていたロケットの練習(笑)
大プールはやっぱりまだ苦手意識があるみたいだな〜(汗)
でも「顔つけもままならなかったのにね(ノ-;)」とお友達のお母さん達と話して
先生達の褒めてくれる事
(どうしても私達だと叱ってしまったり切れたりするね、と…)
ジックリ丁寧に教えてくれる事に本当に感謝しました。
絶対来年も来たいね!
二年生までじゃなくてもうちょっとしてほしい!
も言ってしまったり(笑)
発表会は紘斗達のグループは一番下なのか、残念ながら1グループだけ小プール。
だけど1番に名前を呼ばれて泳ぐ紘斗は、ここまで〜頑張れ〜と水を掻いて先を進む先生の方に向かって、息継ぎ無しでロケットからばた足で7メートル位進む事が出来た!
一昨日鼻先しか水つけられなかったのに(ToT)
4人組の中では一番長く泳いでた。
何気に本番に強い男だわ(笑)
一番凄かったのは2年かな?の男の子息継ぎも完璧なクロールで25メートルを泳ぎ切った!
一人一人が目標を持って発表会で泳いで一人一人に拍手…
すごく素敵な水泳教室やったな〜
終わって着替えた後は、担当の先生から一人ずつ修了証とキーホルダーになった金メダル(名前入り!)を手渡してくれました。
先生に私から御礼を伝えると
「本当に頑張る!頑張る!って言ってくれて(^-^)
すごく上手ですよ!」
と言ってくれて嬉しかった〜
勘鈍らないようにプール開放連れていかな!
ちなみに紘斗の頑張りに感動した駿斗は、着替えて出て来た時
「にぃにのロケットカッコいい!」と気持ちを伝えていた。
それを伝える駿斗に私とかぴ、O・Kくんママは感動したよ〜
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ