ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

本当に良い時代 第44話

2017/6/1  13:22 | 投稿者: Author

不動産屋役:ユ・オクチュ 『私たち結婚できるかな?』『馬医』『白夜姫』『百年の花嫁』『猫がいる、ニャー!』

カン・ドンソクは、オ・チスの家宅捜査をする事にし、金融業者へ・・・。これに限った事じゃ無いけど、カン・ドンソクとかパク捜査官は「速くつめろ」とか見ているだけで、自分じゃ書類とかを箱につめないのね・・・。

車に乗ってから、ドンジュはドンヒに母親の事を聞きます。ためらった後「死んだ」と、答えるドンヒ。双子は泣き出します。

グクスから「ヘウォンさんがどこにも居ない」と、聞かされるドンヒ。ところが、ヘウォンが歩いているのを、ドンヒは目撃します。

オ・チスとの食事の席で、カン・ドンソクは「これから捜査対象になる人とは酒を飲まない事にしています」と、出て行きます。

ドンタクから、「ヘウォンが居なくなった」と、電話を受けるカン・ドンソク。

ヘウォンは酔ったオ・チスが乗った車の運転席に座り、心中するつもりのようです。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ