ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

客主 第43話

2017/6/1  14:15 | 投稿者: Author

シン・ソクチュからの手形を受け取ったボンサムは「商売で儲ける」と、あぶく銭ではだめだと言う事ですね。ウォルは「旦那様は、客主様に、良い事に使って欲しいと思っている様で涙が出ました」と、言います。シン・ソクチュの真意を確かめる事にするボンサム。

食べ物屋で、マンチ達が飲み食いしているのを見たソゲは、手形がボンサムの手に渡った事を悟ります。

シン・ソクチュに話しを聞くボンサム。シン・ソクチュとしても、死を前にして、自分の反省点も解っていて、それで、自分が生きた証として、ボンサムに正しくお金を使って欲しいと言う気持ちだったようですね。

そこに「預けた金を返せ」と、ボヒョンや欲深いミン・ギョムホが現れ、手形をめぐって争います。その姿を見たシン・ソクチュは手形を燃やしてしまいます。

それにしても、王妃とかですら、シン・ソクチュの財産を横取りしようとするなんて・・・。

シン・ソクチュは、ボンサムに「本当は財産を託したかったが」と、地球儀を渡します。そこへ、ボンサムとシン・ソクチュが会っていると聞いたメウォルがやってきます。シン・ソクチュから、ソリンの死の疑惑をボンサムに語られる事は有りませんでした。

シン・ソクチュは亡くなります。余談ですが、シン・ソクチュの屋敷は『王女の男』でも出て来た屋敷と同じかしらね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ