ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嵐の女 第88話

2017/6/28  15:24 | 投稿者: いい加減人

ドンイは、父に大声をあげているト・へビンの姿をみて、ミンジュの姿と重なって、カフェを飛び出します。ドンイを追うドンイ父とト・へビン。そこにちょうどドンイを探しているハン・ジョンイムと、パク・ヒョンソンが到着するって言うパターン。

逃げるドンイは、ハン・ジョンイムの連絡先のメモを落とします。

ドンイを探すハン・ジョンイムとト・へビンは鉢合わせ。ハン・ジョンイムにドンイの事を問いつめられて、当然とぼけるト・へビン。

館長室で、ドンイの事を話すハン・ジョンイムとボンソン。それを、盗み聞きしたミヨンは、パク・ヒョンソンの気を引く為に、情報提供をします。

チェ秘書に、ドンイの行方を聞くジュンテ。チェ秘書が「まだ」というと、ジュンテは「あ、良い。君は他に業務があるから。この件は他の人に頼む」と、言います。ん?ジュンテはチェ秘書が二重スパイだと気づいているのかな?それとも、仕事が遅かったから、この件に関しては外したのかな?

皆が、ドンイ親子の行方が解らず困り果てているさなか、何と、ジュンテがドンイ親子を会長室へ・・・。ジュンテがドンイたちを見つけたと知るト・へビン。

ジュンテは、ドンイ父から「娘は、ト理事の娘がソユンを押したのを見たんです」と言うのを、聞きます。

慌てて、会長室に入るト・へビン。ジュンテは「ミンジュがした事をお前がかばわなければ。ミンジュを陥れたのはお前だ」と、言います。正直、人の裏をかきまくり、自分の得になる事しかしない、信用出来ないジュンテだけど、これは、正論だわ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ