ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

凍える華 第50話

2017/6/29  13:38 | 投稿者: いい加減人

ソンジュに薬を飲んでいない事を、咎められるドヒ。ドヒは「飲む必要が無いから」と、言います。

医師から説明を受けるドヒと、ソンジュ。医師は「もう、薬を飲む必要はありません」と、言います。その後、ナヨンが1人の時に医師は「イ・ナヨンさん。協力するのはここまでですよ」と、言います。医師とナヨンの間で、話しがついていたんですね。医師はお金をもらったのかな?

セジンの執務室にやって来たユギョン。ユギョンは「フィギョンには気をつけなさい。不渡りを食い止めたんだから」と、言います。ちょうど、執務室に入ろうとするテジュン。ちょうど、ユギョンがナヨンに「テジュンは、あなたの手と足になる人よ」等と言っているのが聞こえてきました。

ギョンワンに、AP食品のリストラ策を話すテジュンとセジン。「誰の案だ?」と、ギョンワンが聞くと「テジュンさんよ」と、答えるセジン。これが気に障ったテジュンは、セジンの執務室に戻ると「君の案だろ?」と、言います。セジンは「だって、あなたは会長になる人だもの。どっちだって同じ」と、男のプライドを気にしてないようです。

パク家に行き、ヨンスクに挨拶するドヒ。ドヒが、ヨンスクとお茶を飲んでいると、ユギョンが帰ってきます。ドヒに挨拶するユギョンは、ドヒの顔を見て・・・。

クムボンが勝手に焼き肉屋さんに来たため、クムボンとセグァンは喧嘩別れ。元々、2人ともお金持ちじゃないんですけどね

余談だけど。カップラーメンを食べて居るフィギョンに、巻き寿司差し入れのドヒは「最高の組み合わせ」と、言っていたけど、炭水化物に炭水化物なのに?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ