ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

甘い秘密 第73話

2017/6/30  20:56 | 投稿者: Author

前から気になってたんだけど、何でティファニーは、前向きでいつもだっこされているの?

スジと会うソンウン。ペーパーカンパニーの事について、ソンウンが聞くとスジは知らないと言います。スジは、ソンウンの話しから「フィリップは私の口座で、資金洗浄していたのね」と、言います。ソンウンが「他の口座についても調べていただけませんか?」と、言うと、スジは「協力するわ」と、言います。

スジは、フィリップに「また、大金せしめた訳?チョン本部長はなかなかやるわよ。隙を見せないあなたのしっぽを、つかんだわ」と、言います。

ユニは、罪悪感からか、それとも、ソンウンとの友情を取り戻したいからか、ソンウンに会って「USBは、アルムさんからよ。口止めされていた。彼女はフィリップと渡米すると決めた」と、伝えます。

それを知ったソンウンは、アルムに会って引き止めますが、アルムに「身の程知らずの恋だった。ティファニーのお父さんと行く事にしたの。後悔しない」と、きっぱりと言われてしまいます。

家に帰ったアルムは、ミョンファの様子がおかしくて驚きます。ミョンファが認知症と知るアルム。多分、これで、アルムはアメリカ行きを躊躇するわよね?

ジヌはアルムに「母さんが、ああなったのは姉さんのせいだ」と、言っていたけど、そうなの?関係ない様な気がするけど?自分なんか、ミョンファの病気の事を知る前は、ミョンファの事、鬱陶しそうにしたてのに・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ