ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ルビーの指輪 第51話

2017/7/29  19:48 | 投稿者: Author

ギョンミンは、インスがルナ(ギョンミンからするとルビー)にかけていた言葉や、浜辺でルビー(ギョンミンからするとルナ)が自分を抱きしめた事などが、頭から離れられません。

ご祝儀を確認するチョルムとドンパル。ギルジャからは大金に手紙が添えられていました。ギルジャの思いを知り、涙しながらチョリムはギルジャに感謝します。

そんな、ギルジャはギルジャで、済州島でのルナとルビーの口論が、ギョンミンと同じ様に気にかかります。

またも、ルビー(ギルジャからするとルナ)の足の裏のほくろが無いことが、おかしいと思うギルジャ。ソヨンから「以前、皮膚科で、ルビーさんを見かけましたよ」と、言われたギルジャは、そう言えばルナ(ギルジャからするとルビー)が、その頃、足を痛そうにしていた事を思い出します。

気になって、会社に行くギルジャ。これまた韓国ドラマではありがちな、部外者が会社に入れるの?すると、ギルジャは、ルナとルビーが、トイレで口論しているのを聞いてしまいます。

しかも、ルナがルビーに「恨むなら、母さんは恨みなさい。私を最初にルビーと言い、ルビーの指輪をはめたのは母さんよ」と、言っているのをギルジャは聞いてしまいます。

とうとう、ギルジャは自分の間違えから、こんにちの様な事が起きているのだと、解ります。事故の時、服と、指輪で、ルナをルビーとしてしまった訳だけど・・・。そもそも、ちゃんと調べなのかしら?とか思うけど、ドラマにならないからね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ