ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嵐の女 第105話

2017/7/31  19:12 | 投稿者: Author

ハン・ジョンイムってば、いくら、パク・ヒョヌに「ネックレスを外さないで」と、言われたからって、ジュンテに会う時ぐらいせめて服の中に隠しておけば?

ちなみに、ハン・ジョンイムをパク・ヒョヌが抱きしめ、それを、ジュンテを目撃していたのを、チャン・ムヨンが写真に撮っていました。それを、ト・ヘビンに、渡すチャン・ムヨンは「契約結婚だなんて」と、不満を漏らすけど、ト・へビンに「あなたに、ジョンイムの事を言う資格は無い」とか言われてるの

何をやってもだめなチャン・ムヨンは、カメラに納まっている写真を自宅のトイレで見ている時、ミヨンが入って来たため、何かあると感づかれます。当然、ミヨンは、その件を、パク・ヒョンソンに電話します。

ト・へビンは、キム弁護士にお金を渡し、パク・ヒョンソンが何をしようとしているのか聞き出します。それが、ジュンテの裏金の事と知るト・へビン。ってか、ここのドラマに出て来る人ってば(韓国ドラマ全般かもだけど)何でも、買収されちゃうのね。仕事に対してのプライドとか無いのかしら?

どうやら、ト・へビンは、あの写真をばらまく前に、ハン・ジョンイムを脅す事に使ったようですね。

ジュンテを呼び出すハン・ジョンイム。おそらく、裏金にアクセスする為の保安キーが、ジュンテの携帯にあるため、メモリーカードを、交換するように、ト・へビンからハン・ジョンイムは言われたんでしょうね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ