ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不屈の婿 第55話

2017/7/31  22:31 | 投稿者: Author

ジェームズは「パパに会いたい。パパと会う約束をして来て」と、ジェシカはせがまれます。ジェシカは「大人になれば解る」と、言っていたけど、それは大人の都合ですよね?

ジソクの着替えを、秘書に届けさせるオップン。それをジソクが開けてみると、手紙が入っていて“あなたのためにやった事なのよ”と、書かれていました。今、オップンとしっくりいって無いからジソクは仕事に打ち込んでるのかな?

どうでも良いけど、急にジソクの秘書らしい人が出て来たり・・・。今まで映った事無いジソクの執務室前の、秘書が居る場所なんか映ったりして・・・。何かしらね?

呼ばれて、オップンの家に行ったドンパル。ドンパルは、ジソクがミランに気遣っている事を話します。

ミランの方は、ジソクと会っていて・・・。ミランは「ウンジが好きな季節になって来たわ」と、暖かくなって来ている事を話します。ウンジの話しをする2人は、まだウンジ死から立ち直れませんよね・・・。

ドンパルと車に乗るオップンは「春分も過ぎたし」とか言っていたから、やはり暖かくなって来てるんでしょうね。服装も、防寒装備って感じでも無くなってるし・・・。

サンチョル最低だわね。ダルジャもダルジャかもしれないけど、自分の事棚に上げて「お前の兄貴たちに話しを聞け」とか、逆ギレみたいな感じで・・・。ダルジャは、まだ、兄たちとサンチョルがどんな話しをしたか知らないのに、このサンチョルの態度どうにかならないかしらね


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ