ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不屈の婿 第73話

2017/8/31  22:30 | 投稿者: いい加減人

ジェームズを連れて来たヒョンスクは、ミランに「アメリカの時に知り合った人の子供なのよ」と、説明します。

ジェームズの靴をそろえたミランは、ジソクの車にも同じ物が有った事を思い出します。

ダイニングでジェームズを含めてお茶するミランたち。途中、ジェームズは「お庭で遊びたい」と、行きます。その間、二人は、ダイニングで話していたけど、ジェームズを見てなくていいの?よそ様のコを怪我させたら大変じゃない?

ヒョンスクはジェームズを連れて、ダルジャが居るカフェへ向かいます。道を歩いている時、ヒョンスクはジェームズを車道側に手をつないでいたけど、韓国ではそう言う事気にしないのかな?

ドンパルと公園でアイスを食べるオップン。この公園にジソク、ジェシカ、ジェームズがサッカーやっていて・・・。ドンパルがジソクに気づき「キム社長だ」と、挨拶をしようとするんだけど、オップンは「他のお菓子が食べたい」だの「つかれたから家に帰りたい」だの、必死に言って、なんとかドンパルを食い止めます。

まぁ、今の段階では、オップンとしても、ジソクに認知していない子が居ました、とか言えないしね

ミンジの履歴書を見ているジソクは、オ家の人だと解った様ですよ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ