ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嵐の女 第135話

2017/9/27  15:45 | 投稿者: Author

パク・ヒョンソンから電話で「お前が義母を殺した証拠も入っている」と、言われたチャン・ムヨンは、手ぶらで、ハン・ジョンイム、ジュンテの前に現れます。二人に「パク・ヒョンソンの手下に奪われた」と、言うチャン・ムヨン。

そして、チャン・ムヨンは「トレイに行く」と、言います。トイレでチャン・ムヨンは、パク・ヒョンソンが持ってる映像の原本と、取り引きする事を電話で話します。これをハン・ジョンイムが聞いて居ました。「チャン・ムヨン、くずね」と、ハン・ジョンイムは独り言。ただ、これは序章でしたね。

パク・ヒョンソンとチャン・ムヨンの取り引き現場に現れる、ハン・ジョンイムと、ボンソン。逃げるチャン・ムヨンは、パク・ヒョンソンから受け取った原本のSDカードを落とし、ハン・ジョンイムに拾われます。

チャン・ムヨンの行動から、ハン・ジョンイムはボンソンに「ここ(SDカード)に何か重要なものが入っているんだわ」と、ボンソンに言います。

ハン・ジョンイムは、元ボンソンの家、今、チャン・ムヨンの家に乗り込み「チャン・ムヨンはどこ?あの人が、母さんを交通事故で死なせたの」と、オクチャとミヨンに言います。

今は、逃亡の身のチャン・ムヨンは、ト・へビンと自分が手に入れたパク・ヒョンソンの不正の証拠と引き換えに、高飛びする取り引きに応じます。ミヨンに電話をしたチャン・ムヨンは、ミヨンから「それは、罠よ。ト・へビンは警察に、兄さん1人で隠蔽したと証言した」と、聞かされます。ト・へビンに取り引きは断ると電話するチャン・ムヨン。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ