ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

密会Secret Affair 第12話 密会

2017/9/27  19:54 | 投稿者: Author

翌朝、イ・ソンジェの家を出たオ・ヘウォンは、イ・・ソンジェに“汚い事はすべて自分が被る“等と、書いたメッセージをスマホに送ります。

とは言え、オ・ヘウォンは、ワン秘書に昨日と同じ洋服を来てる事を指摘されたり。車の中で、ハン・ソンスクがイ・ソンジェの目を二重にする手術を受けさせる様に言うと、「あのまんまで充分で」等と、いつもだったら「解りました」とかしか言わないオ・ヘウォンなのに、珍しく客観性を欠いた様な事を言います。

車に同乗しているワン秘書は、気づいてますね。まぁ、もちろん、ハン・ソンスクも気づいていて、タミが働く美容院で「私、考えたんだけど、イ・ソンジェのレッスン。カン・ジュニョンじゃ無くて、オ・ヘウォンにしたら?ちょっとした化学反応よ」と、電話で話します。字幕は、化学反応だったけど、言葉はケミストリーと聞こえたわ。

ハン・ソンスクの電話の相手はヨンギだった様ですね。カン・ジュニョンを呼び出したヨンギは「考えたんだが、イ・ソンジェのレッスンは、オ・ヘウォンにしてみたらどうだ?全部じゃない。半分は君が見ろ」と、言います。これは、カン・ジュニョンにとって屈辱的ですよね。

そして、オ・ヘウォンのレッスンを受けるイ・ソンジェ。イ・ソンジェは警備室へ行き、防犯カメラを切るようにお願いします。もちろん、その情報はハン・ソンスクに届いていて「良いわ。切りなさい」と、彼女は言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ