ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不屈の婿 第88話

2017/9/27  22:30 | 投稿者: Author

ヒョンスクがオ家にやって来て、急に顔色が変わるグムシル。「知り合い?」と、ミランたちに聞かれて、グムシルは「前に働いていたお店のVIPのお客様なの」と、言います。ヒョンスクは適当に「あーそうね」と、合わせます。グムシルは今まで、ただ座っていただけなのに、ヒョンスクにお茶なんか出しちゃって・・・。

しかも、今回のオ家の家族会議の議題は、グムシルを入籍させるか否かだったのに、当の本人は「別に、入籍なんて良いですから」とか言い出してるの

その後、ミランから電話がかかって来て、ヒョンスクは、グムシルの事を「彼女が悪いんじゃないんだけど、金銭の問題でね。大丈夫、入籍さえさせなければ」と、言います。どうやら、ヒョンスクの目が光っていれば、グムシルは何も出来なさそうですね。

翌朝、ギフンが朝食の準備をしようとすると、グムシルもやって来て「こっそり準備するのが良いの」とか言ってるよ。で、朝食時、グムシルは「ミランさんが大変そうだから、家事を分担しようと思うの。私が献立たてて、買い物して」と、言います。それって、財布を握らせろと言ってるのと、同じじゃない?

ヒョンスクに会ったグムシルは「オ家の人達には内緒にして」と、お願いします。ヒョンスクは「その代わり、欲に目がくらんだら、承知しないわよ」と、言います。

ヘジンが、ギョンシクのお父さんのお見舞いに行ったと言うので、喜ぶダルス夫妻。ところがヘジンに「ギョンシクさんの婚約者も居た。凄く美人なのよ〜」と、言われ、ダルス夫妻の期待感は急降下


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ