ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ルビーの指輪 第58話

2017/9/30  19:17 | 投稿者: Author

おばあさん役:ナム・ジョンヒ 『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『百年の花嫁』『大切に育てた娘 ハナ』

ルナ(見た目ルビー)が、ギルジャに頼むことと言ったら「ルナに、偽の映像だったと記者会見させて欲しい」と、言うことでした。当然、突っぱねるギルジャ。

しかし、ギルジャは思い直して、ルナの家に行きルナと、もう一度話します。考え直さないルナにとうとう、ギルジャは「ルビーの仮面を被って何やってるの」と、言います。母の言葉にも耳を傾けることをしないルナは「私の身が亡くなっても良いの?」と、言います。一度、自殺を考えたルナですしね・・・。

すると、今度はルビーに「ルナは妹でしょう?記者会見をして欲しい」と、ギルジャはお願いします。「私の苦しみを知っているでしょう?」と、言うルビーに、ギルジャは「私の娘ルナを悪く言わないで」と、ルビーをビンタをします。実は、ルビーは愛人の子だとギルジャから聞かされます。あれ?そうだったけ?

ルビーは、ギルジャから「育ててもらった恩返しだと思って記者会見をして。愛人の子の方が出来が良くて、ルナにもがんばって欲しいと言う気持ちから厳しくあたってしまったの」と、言います。ギルジャがルナを説得しようとしていた時「私のせいなの」と、言っていたけど、それはこう言う意味だったんでしょうね。

こう言われては、ルビーとしては記者会見を開くしか有りませんでした。TVで記者会見の模様をみていたペ会長は、何か感じたのか電話で「調べてくれ」と、言います。そして、その結果、映像は、偽造では無いと、ペ会長は聞かされます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ