ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

女の秘密 第92話

2018/5/30  15:56 | 投稿者: Author

医師役:ソ・ジヌク 『あなたは贈りもの』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『ロマンスが必要2』

ジユ、ガンウ、ソノに取り囲まれるソリン。ジユはソリンに「会長は大丈夫なの?会長には新薬が必要なの」と、言います。ユ会長の居場所を掴むため、ソリンの車を追おうとするガンウと、ジユ。しかし、イルグに車を細工され、尾行する事は出来ませんでした。

イルグは、書斎の金庫を開けて、金の鍵を奪おうとしますが、開けられずガンウが入ってきます。書斎を出ると、ジャンミがいました。ジャンミはイルグに「金の鍵の偽物を作ればいい。私はあの鍵を見てきたから、デザインが解る」と、言います。

ジユと食事をするミヒは「私が、ソリンを追い出してやるから。追い出すのは得意なの」って、笑えないわ。ミヒが、席をはずすと、ジャンミがやってきます。ジャンミはジユに「話は全部聞いた。私も計画を知っている。その計画にこれも加えさせて」と、GPSを渡します。

やはり、ジユの言う通り、ユ会長には新薬で無いとダメなため、ドンスが、チョ医師のところに取りに行きます。薬をドンスに渡すチョ医師。実は、ジユが薬のボトルにGPSを仕込ませ、チョ医師も協力してくれています。

ドンスの車を追うソノ達。尾行に気付いたドンスはソノ達の車を巻きます、。そもそも、ソノは、途中までのつもりで、あとは、ジユ達がGPSを使ってユ会長の居場所を掴みました。

会長就任式で、意気揚々と、金の鍵を見せるイルグ。ジャンミが「鍵が本物か確認しないと。本物には父の紋章が入っている」と、言って確認し「偽物よ」と、言います。ソリンとジャンミが、押し問答をしていると、ガンウに続き、ユ会長がジユに車椅子で押され入ってきて「金の鍵はここにある」と、見せます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ