ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたは贈りもの 第81話

2018/5/31  19:07 | 投稿者: Author

テファは、ソンジンに「あの映像には、ひき逃げの会話の部分が無かった。小出しにしてナム所長は、お金を取るつもりよ」と、言います。ソンジンは「ひき逃げしたのは、ヒョンスさんのお父さんでしょう?」と、言います。

ドジンは、ファン刑事にひき逃げの事を聞きます。ファン刑事は「証言者が居ないと難しい」と、言います。だけど、多分、ドジンは、スニが居ると思ったでしょうね。

テファは、手のひら返しで、コン家にやって来て「今まで、経済的差の理由から反対してきましたが、これからはどうぞ仲良くしてください」と、高麗人参を差し出します。そこへ、ちょうどドジン達が帰っていました。

ドジンは、テファを外に連れ出し「母さんは何をやってるんだ?俺はどうすればいい?」と、聞きます。テファは「何もしなくて良い。自分の親を殺した人の子供と、結婚したい人は居ない」と、言います。それと、テファは昔の事件を理由に「大丈夫」だと、言っていますが。やっぱりね。ドジンは「お義母さんが見てた」と、言います。

ヒョンス、ヨンエ、ユンホで居る時、ヒョンスがバイクにひかれそうになり、ユンホが「ヒョンス」と言って庇います。ヒョンスは、ウジン(ユンホ)が、自分を呼び捨てにしたことに違和感を覚えます。

その後、駐車場で泣いてるユンホは、ヨンエに「ヒョンスの名前を言えただけで、幸せ」と、言います。

社長室で、マ会長は、テファに「君だろ?ソンジンの経営権の事は。ソンジンは私が育てたのだから、私の息子だ」と、言います。これを、ドアの外で、セラが聞いて居たので、ソンジンの出生の秘密を知ります。

ヨンエに写真を見せたヒョンスは「この人を知っていますか?この人がイ・ウジンさんです」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ