ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

女の秘密 第93話

2018/5/31  20:51 | 投稿者: Author

警察が現れ、イルグは連行されます。ソノは、イルグに「日記を返せ」と、言います。

ソリンは、どこか(会社?)に監禁され後、連れ出され、ユ会長の前に突き出されます。「一度だけ許してください」と、言うソリン。前に、悪事が発覚した時も、そういう事言って無かったっけ?ユ会長は「二つ条件がある。離婚に応じ、マウムを手放せ。それと、裏帳簿を持って来い」と、言います。

ソノは会長から「ガンウと力を合わせてくれたんだってな。エソンと、別れていなければこんな事にはなっていなかった」と、言われます。

ガンウに「まだ、父さんと言えないか?じゃ、俺も、兄と呼べないんだな」と、言われるソノ。

ジユは、ソリンに「私だって、復讐したいのは同じ。裏帳簿を渡して」と、言います。

ガンウには「会長を跪かせたいの」と、言うジユ。

ガンウは、寝室で寝てるソリンに「よくこんな所で寝てられるな」と、詰め寄ります。ソリンは自分が鍵を握っているとばかりに「私を殺そうとしている人と、復讐しようとしている人だったら、どっちに力を貸すと思う?」と、言います。

ユ会長はジユに「復讐しようと思っているのに、なぜ私の看護人をする?」と、聞きます。ジユは「会長は、知らなくても死んだ人がいます。ある人にとっては復讐は、人殺し、ある人にとっては、会社を奪う事。私にとっての復讐は、会長が父に謝る事です」と、言います。

すると、ユ会長は「確かに、すべての始まりは私からだった。私の過ちのせいでこうなった。あなたの父親にはやってはいけない事をやった。すまなかった」と、ようやく、自分の過ちを認め謝罪しました。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ