ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ホントのTrue Loveにご用心 第11話 お話が大好き♥

2018/11/20  21:09 | 投稿者: いい加減人

祖母のために、山の湖畔でソン・イージエと共に、釣りをするコー・ウェイシャン。本人達は知りませんが、ウェイチェンの予定通り、全く釣れる気配は有りません。ソン・イージエなんか居眠りしちゃってるし・・・。それで、話をしようって事になって。コー・ウェイシャンは、祖母が理想の女性だと話します。

ソン・イージエの理想の男性について話す事になり、ソン・イージエは自分自身だと話します。そして、ソン・イージエは、コー・ウェイシャンが祖母思いだと言う事は、理解したと話します。

そうこうしてるうちに暗くなり、それでも、なお一匹も釣れずかと思いましたが、なんと、コー・ウェイシャンがなんと一匹釣り上げます。コー・ウェイシャンが釣り針を魚から取った時、針が、いかにもボートに刺さりますって、感じになっていて。案の定、そのあと、針がボートに穴を開けて、しばらくすると、予想通りの展開に・・・。

コー・ウェイシャンは、男気(?)を出して泳いで、ボートを押します。途中、沈むコー・ウェイシャン。船着場についたソン・イージエは、コー・ウェイシャンの姿は無く、探すと岸で、倒れていました。人工呼吸をしようとするソン・イージエに「大丈夫だよ。からかっただけだ」と、言うコー・ウェイシャン、もちろんソン・イージエは怒ります。

焚き火で、服を乾かす二人。コー・ウェイシャンの具合が悪い事に気付いたソン・イージエは、急ぎ彼をテントの中へ。コー・ウェイシャンの体を温めるため、添い寝するソン・イージエ。家に帰るコー・ウェイシャンにソン・イージエは「私も一緒に行く。お祖母さんに、結婚すると言うわ」と、言います。祖母の予想以上に仲良くなったかもしれません

コー・ウェイシャン祖母に、健康診断の結果を持っていたヨウシンも、祖母の仮病を知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ