ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

上流社会the privileged 第19話

2018/11/20  21:45 | 投稿者: いい加減人

飲んで帰って来るユ・チャンスは「欲しいものが手に入らない」と、言います。「何が欲しいの」と、母が聞くと「イ・ジイ」と、答えるユ・チャンス。さすがに母としても、苦しむユ・チャンスを見ていられないからか、イ・ジイに「交際を許す。結婚を許した訳じゃ無い」と、言います。

イ・ジイは「一度、別れたから、今度、付き合うと別れにくくなるから、付き合えません」と、言います、母は「何?うちの息子振られたの?」と、唖然。更に、イ・ジイは「私も、親が反対する結婚はしたく有りません」と、言います。一筋縄ではいかないイ・ジイに呆れる母は、その事をユ・チャンスに伝えます。

今のままでは、ダメだと自覚したチャン・ユナは、チェ・ジュンギに「私は、組織の事は分からない。力を貸してほし」と、頼みます。

仕事から帰ってきたチャン・ユナに声をかける母。「私のせいで兄さんは、死んだ。私なんか生きていない方が良い」と、言うチャン・ユナに「私はそんな仕打ちをしていたのね」と、言う母。

とうとう、調査会社からの報告で、チャン・ギョンジュンの生存の写真を見せられる両親。母は「自発的に失踪なら、連れ戻すのが難しい」と、言います。ただ、チャン・ギョンジュンが生きていたのはよかった事。

チャン・ギョンジュンが生きていて、都合が悪いのはイェウォン。

チャン・ユナ父が倒れますが、これは、チャン・ギョンジュンを呼び戻すためでした。母の前に現れるチャン・ギョンジュ。チャン・ギョンジュは母に「父さんとは経営理念が違う」と、話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ