ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あの空に太陽が 第69話

2018/11/28  18:47 | 投稿者: Author

ペク会長役:ヨム・ドンホン 『王の顔』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『隣人の妻』『天命』『キング』

インギョンが来た事が分かったジョンホは、ソヨンがわざと二人を呼び出した事を悟ります。しかし、これまた、悪女の定番、ソヨンがグラスを割って、手首を切ったため、ジョンホはインギョンを追いかける事は出来ませんでした。

ソヨンが病院で目覚めると、ジョンホは「一人で退院しろ」と、捨て台詞を吐いて出て行きます。まぁ、ソヨンからすると、ジョンホが好きなんでしょうね。おそらく、親が決めた結婚で、ジョンホが自分に興味を持ってくれなかった寂しさから、不倫したんでしょうけど、こんなことしていたら、余計に嫌がられるじゃん。

ジョンホが美容院へ行き、ホン院長が取り次ぎますが、インギョンが部屋から出て行く事は有りませんでした。

化粧品会社の会長に、会うインギョン。見るからに、セクハラ。ソヨンが「私が、紹介したの」と、インギョンに言います。

そして、セクハラの会長と食事のインギョン。セクハラ会長が近づこうとした時、インギョンは「贈り物が有ります」と、バレエのチケットを差し出します。インギョンは「奥様は美容院のお客様です。娘さんもバレエを学んでいるんですよね」と、言います、これで、退散のセクハラ会長。

親睦会のはずなのに、ソヨンがやってきたため、不審に思ったジョンホは駆けつけます。インギョンは「頼ってはダメなのに、社長に助けてほしかった」と、言い、ジョンホはインギョンにキスをします。

ホン院長に、盗んだ写真を見せたマルスンは「インギョンに生母の事は話さないで」と、言います。何か有ると感じたホン院長は調べてもらうと、ヨニが重病の時、ヨニの夫をマルスンが誘惑した事を知ります。その事でマルスンの家で話しをするホン院長。ちょうどインギョンが帰ってきたので「今の話しは何?」と、なります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ