ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恍惚な隣人 第87話

2018/11/28  19:26 | 投稿者: Author

ジョンアは、ボンヒに「イギョンが妊娠して、チャヌは戻ってくる事になった。弟に言えば?」と、言います。

ボンヒから、それを伝えられたボング。ボンヒは「デギョンとジョンアには気をつけなさい」と、ボングクに言います。

早速、デギョンのオフィスに乗り込んできたボングクは「大層な事を頼んだか?財閥の二世にしてくれと頼んだか?イギョンさんの子供を守ってくれと頼んだんだ」と、言います。しかし、デギョンに「チャヌの子の様だ」と、にやけながら言われるボングク。

ボングクが、デギョンのオフィスを出るとチャヌがいて「聖人君主みたいなふりして。スレを浮つかせて」と、文句をつけてきます。

イギョンは、チャヌがようやく帰ってくると、ベッドに入りますが、チャヌが寝室に入ってこないので、面白くありません。

ボンヒがユナと一緒に暮らすと連れ出そうとするので、コン・スレが「留学費用は私がなんとかする」と、言います。するとボンヒから「あの男からお金を借りるとでも?イギョンはあの男の子供を妊娠している」と、告げられます。

そして、チャヌから呼び出されたコン・スレはしてはいけない事をしたと、別れを告げられます。それでも、立ち去るコン・スレにバックハグをしてしまうチャヌ。コン・スレは「おばさんを喜ばせる」と、言います。

ジョンブンとヨンオクはそれぞれの子供の事を言います。この時、ヨンオクは、ボングクの不倫相手は、財閥のお嬢様で、ボングクの子を妊娠していると、話します。こんな事から、チャヌがイギョンのお腹の子は、自分の子じゃないと、わかるんじゃないかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ