ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恍惚な隣人 第116話

2019/1/30  19:23 | 投稿者: いい加減人

ユナの事を夫にバラされたボンヒは、ジョンアにUSBメモリーを見せて「ブラックボックスの映像をマスコミに流す」と、言います。ジョンアは「やめて」と、言いますが、もちろん、これは芝居。ボンヒってば、自分が踊らされている事に気づいてなくて、おかしいわ。まぁ、ボンヒにしてみれば、ボングクの汚名をそそぎたいってのも有るしね。

実家にやってきたボンヒは、ハンドにそれをお願いしますが、気が進まないハンド。それを、ボンヒ自身でやってると、ボングクが帰ってきて、事の次第を知ります。ボングクは、デギョンに電話をして、記事を止めるようにお願いします。デギョンは「あ〜わかったよ」とか言ってるけど、せせら笑い。頼む相手を、間違えているボングクが笑えるわ

ボングクは、イギョンに話しをしますが、イギョンは、さすがに、痛い目に遭っているのからか、嘘はつきたくないみたい。

さすがに、今度は、黙っているのかと思いきや、イギョンはしっかりチャヌのところに来て、文句言ってるよ。挙句に、イギョンは「あなたが、私のそばにいれば、セボムがいなくなったあなたの慰めになったのに」って・・・。理解できないわ。チャヌは「記憶が戻る前ならな」って、呆れてました。

インソプは、今回の件に関して、デギョンに牽制しますが、ここまで来ているので、デギョンも包み隠さなくなりました。インソプは「この席は、なりたくて、なれるもんじゃない。チャヌと二本柱でやっていって欲しかったんだ」と、言います。ただね、デギョンが悪いとは言え、インソプもイギョンの事だけで、周りの迷惑考えてないし、こんな事されても仕方無いわ。

正社員になったコン・スレは、そのまま同じチームに。コン・スレとコチーム長は、何気に、和解。

いつものように、コン・スレが、屋上で、チャヌと話していると、メールがきます。健康診断結果、再検査を受けるようにと言う内容でした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ