ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あの空に太陽が 第102話

2019/1/31  19:34 | 投稿者: いい加減人

理事役:コ・ジンミョン 『私の婿の女』『オクニョ 運命の女(ひと)』『女の秘密』『客主』『仮面The Mask』『華政』

ミヒが「スンジュンはチャ監督の子」と、言いますが、テジュンはミヒが遺言状を見た事を問題視します。現状では、やっぱり、そこよね。寝室に場所を移すテジュン。騒ぎに聞きづたミヌが、寝室近くに寄り、話の内容を知ります。

ミヒが「証人がいるんだから」と、言います。しかしテジュンに「うちの家族を侮辱するのは許さない」と、言われて、むしろ、ミヒが追い出されます。

ミヌが、ピョン課長に口を滑らせた事を咎めると、ピョン課長は「本当の事じゃないか?」と、自分の立場をわかっていません。

ミヌが、家に帰ると、ちょうどミヒが出て行くところでした。ミヌは「言ったでしょう。余計な事は言わない方が良いって」と、ミヒに言います。

インギョンは、テジュンに「スンジュンに株を譲るのは、やめてください。揉め事の原因になります。ヒエさんの事も考えないと。それと、お義母さんに帰ってきてもらって下さい」と、言います。

イギョンはミヒに「帰ってきてください。それと、お義父さんに、スンジュンに株を譲るのをやめてくださいとお願いしました」と、話します。

テジュンは、理事達に、スンジュンを後継者として、紹介します。困り果てるインギョン達。

とうとう、チェ秘書がピョン課長を捕まえます。テジュンは「余計な事を言いふらすな」と、言い、ピョン課長の言う事に耳を傾けませんでしたが「事実です。長い間調べたんです」と、言うので、信用し始めます。

テジュンに、呼び出されたらしいインギョン。ミヌは、チェ秘書に無理やり連れてこられた感じ。テジュンは二人に「嘘をつくな。スンジュンは、ジョンホの子か?ミヌの子か?」と、聞きます。土下座するインギョン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ