ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恍惚な隣人 第117話

2019/1/31  21:14 | 投稿者: いい加減人

ボングクは、この期に及んでも、イギョンの事しか頭に無く、ボンヒが流失させたブラックボックスの映像に関して、記者に「自分がセクハラをしたんだ」と、話します。イギョンは自業自得として、ユナの事は考えないのかしらね?ハンドから、連絡を受けたイギョンが、記者がいなくなった後、やってきます。

イギョンは、ボングクに「頼んでない」等と、言います。そりゃ、そうなんだけど、ボングクの気持ちをくまないイギョンも、すごいなっていうか、言い方有るじゃん。情熱的だから?

ヨンオクは、ボンヒに婚家に「謝りに行こう」と、言います。しかし、ボンヒの顔を見て、怒り爆発のヨンオク。それと、ボンヒは、中国の工場で問題が起きて、その対処も有るようだけど、どうなるかしらね?

再検査を受けたコン・スレ。まだ、結果はわかりません。

インソプは「会社も大事だが、家族も大事」と、会長を辞任します。当然よね。イギョンに会社で記者会見させたり、公私混同も甚だしいわ。

会長を辞任したインソプは、ワインを飲んで寝ているイギョンを散歩に誘います。

隣の部屋では、デギョンが出勤の準備。そこへ電話が来て、電話をしながら通路に出るデギョン。デギョンは裏金の事で「できないなら、でっちあげろ」等と、声を荒らげます。これを聞いていたインソプは倒れます。

病室で、インソプに付き添うイギョンは、デギョンに「従兄さんは、関係ないの?」と、聞きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ