ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不滅の恋人 第5話

2019/3/31  22:02 | 投稿者: Author

使用人役:シン・ジェド 『白詰草シロツメクサ』『被告人』『あなたは贈りもの』『私の婿の女』『客主』『恍惚な隣人』
仲間役:ソ・ミンギョン 『オー・マイ・クムビmy fair lady』

イ・ガンってば乱暴です。そんなのが好きな人は、良いかも。余談ですが、イ・ガンは新羅を、なんで、シルラで無く、シラギと言う?

イ・ガンの手を振り払い、船から飛び降りたチャヒョン。イ・フィが助けます。小屋で、着替えを待つ間、チャヒョンは「聞きたい事が有ります」と、顔料をくれたりと、なぜなのかと聞きます。イ・フィは「察しも悪いんだな」と、チャヒョンに口づけ。チャヒョンも拒みません。

イ・フィはイ・ガンに「なんでもあげるけど、あの者だけは駄目です」と、言います。嫉妬を覚えるイ・ガン。ヨギョンを相手にする事で、イ・ガンは気を紛らわします。

イ・ガンとナギョムが祝言を挙げます。友人として出席しているチャヒョンは、ソルファから、イ・フィが大君だと聞かされます。驚いたチャヒョンは、その場から逃げ、チャヒョンの姿を見たイ・フィが後を追います。チャヒョンは、イ・フィに嘘をつかれていたので「弄ばれた」と、言います。

これまでのように、チャヒョンに文を送っても突っ返されるイ・フィは、芝居をする事で、自分の気持ちを伝えます。チャヒョンは、「許した訳じゃ無いけど、理解は出来ます」と、言います。またも、口づけですわ。

イ・フィが大妃に「チャヒョンと結婚したい」と、話している時に、女真族が北方を襲撃してきたと、知らせが入ります。イ・フィが詳しい事を聞こうと歩いていると、国王が倒れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ