ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

黄金の私の人生My Golden Life 第51話

2019/4/29  13:31 | 投稿者: いい加減人

医師役:チョン・ミョンジュン 『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『被告人』『青い海の伝説』

ジアンは、ドギョンに「あなたの罪は私の心を奪った事」と、言い、ネックレスを返します。

したり顔のノ会長に、ドギョンは「もう退院出来ます。ハワイに帰ってください。そうで無いと、役員の仕事も無くなりますよ」と、引導を渡します。

ミン部長の言葉に効果が有ったのか、ミョンヒは、テス、ミジョンに、ジスの事、株主総会の事、記事の事のお礼を言います。

出て行くジェソンに「行かないで」と、言うミョンヒ。

ミン部長と、ドギョンの件でぶーすか言うノ会長に、ミョンヒは「ドギョンにしたがってください。ミン部長は戻ってきません」と、言います。ミン部長を探すために、これまでの癖で「ミン部長」と呼ぶノ会長。ミン部長に電話すると「不正の証拠を持っています」と、言われるノ会長。

ドギョンは、ノ会長の代わりに、病院にいるテスに謝罪します。

ジスは、ジェソンとミョンヒに、ソ家で暮らす事を話します。ジェソンとミョンヒは、テスの病気の事も知ります。

ジアン一家は、テスのために、ギターの演奏会を。やっぱり曲は『禁じられた遊び』なのね。もしや?と、思いながら見ていましたが、やはり、その後、テスは亡くなってしまいました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ