ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

棘トゲと蜜 第35話

2019/4/30  22:05 | 投稿者: Author

パク家では、蚊帳の外のパク会長が、ミンギュの事故で、ファヨンの共犯者が、ジェジンと知り、大騒ぎに・・・。「ファヨンを呼べ」と、パク会長。

そこに、ジョンウクにはダンジから電話がきます。パク会長が「スピーカーにしなさい」と、言うので、皆でその内容を聞くはめに。ダンジは「夫の法要をしている時に、ファヨンが来て、暴れられた」と、言います。

するとインターホンが鳴り、画面にはファヨンの顔が映り、ラニョンは思わず「ファヨン」と、声を出してしまいます。

ソジンは、ヘスクに「ジョンウクとダンジを潰す。良心は捨てた」と、言います。は?何で、ソジンの保身の為に、2人が潰されなきゃならないの?それに、良心なんて、とうに捨ててるでしょう?有るならば、本当の事を警察に話しに行ってるわ。そこへ、ラニョンが入って来て、2人に「ジョンウクを潰す」と、言います。このラニョンが、吉と出るか凶と出るか?

ソジンに呼ばれたダンジは、以前のホテルでのジョンウクとの写真を見せられます。

ダンジは、ソジンに説明も出来ないまま、ソジンのオフィスを出るとイェウォンから電話が有り「ファヨンが多分、男と会う」と、言われます。影で、ダンジの話しを聞いている秘書のイン。それを、インは、ソジンに伝えます。

ファヨンとジェジンが会ってる個室に、ドンドンとドアを叩いて「ファヨン、開けなさいよ」と、言うダンジ。中では、ファヨンと、ジェジンがオロオロ。ダンジの後ろで、実は様子をうかがっているジョンウク。そして、ドアが開き、ジェジンは隠れますが、スマホを落とします。そちらの方へ向かうダンジ。ここは、ジョンウクがジェジンに手を貸す?

例によって、このドラマも仕事しないで、隠蔽工作に忙しいわね。ソジンもジョンウクに会社を乗っ取られるのが嫌なら、仕事したら?ありもしないジョンウクとダンジのスキャンダルを、捏造とかしてないでさ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ