ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

棘トゲと蜜 第55話

2019/5/28  21:44 | 投稿者: Author

イェウォンとジェヨンの結婚の記者会見、そこに入ってくるソジンの様子を見たダンジは、止めようとします。それを阻止するジョンウク。2人が話しているのを、ソジンが見て、イェウォンの素性がばれるんじゃないかと、気が気じゃなかったわ。ってか、今回、ずっと、そんな感じで落ち着いて見ていられなかったわ。

図々しくソンヒョンを迎えに来たヘスク。しかし、ミオクに阻まれます、当然です。ミオクはヘスクに「これで、私の気持ちがわかった?孫に会えない気持ち。裁判で、決まった事なのに、こんなんじゃ、月一回の面会も考えなきゃね」と、言います。ヘスクとしては「あんたの子じゃ無い」と、言いたいでしょうけどね。言えませんね。そこが、ヘスクとソジンの弱み。

そして、ミオクはヘスクに「こんなところに来てる場合じゃ無いんじゃ無いの?次男が誰と結婚すると思っているの?」と、吐き捨てて行きます。ここもビビったわぁ〜。ミオクが、イェウォンの素性を話しちゃうんじゃ無いかと、ドキドキしたわ。ミオクは余計な事を言わない人なのかな?

イェウォンがジェヨンと結婚すると知り、皆が、イェウォンを心配する中、グムボンだけが「復讐するためなじゃ無いか?」と、言います。ハイ、その通りです。

イェウォンが心配なダンジは結婚を止めますが、そんな事をしても無意味ですね。そんなダンジをジョンウクは屋台で「人の事ばかり考えてないで、自分の事を考えてください」と、言います。ところで、ジョンウクとダンジは、台所にいると、大抵、邪魔が入るけど、今回、ジョンウクが「自分を頼って」とダンジを抱きしめた時は、邪魔が入らなかったな。

結婚式当日も、イェウォンを止めようとするダンジ。イェウォンを探しにソジンが来たけど・・・。もし、ソジンに見つかったら、イェウォンは、ダンジの事を調べているとか言って、誤魔化すかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ