ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

棘トゲと蜜 第57話

2019/5/30  21:59 | 投稿者: Author

ジョンウクの家に入ってきたソジンは、そこで、ダンジを含め、皆で、ソンヒョンの誕生祝いをしているので「ここで、何をやっているの」と、怒ります。さらに、ダンジ達は同居してると知って「正気じゃない」と、言うソジン。正気じゃないのは、お前だろう。

ミオクは「あなたが、一番嫌う事をやったの。ソンヒョンをダンジさんに育ててもらう」と、言います。グムボンが警察を呼んだらしく、喚くソジンを警官が連れて行きます。

帰ってきたソジンは、イェウォンに席を外す様に言い、家族に、ジョンウクの家で、タンジ達が同居してる事を話します。もちろん、立ち聞きしているイェウォン。

イェウォンは、ジョンウクの家に来て、ダンジに大丈夫なのか、聞きます。ダンジの方は、パク家でいじめられていないかを、イェウォンを心配します。

ダンジはソジンから、家族を守るためにジョンウクの家を出て行こうとします。止めるジョンウク。さらにミオクが「家主の私が許可したんだから、ここに居れば良いの」と、言います。徐々に団結しつつ有る感じですね。

このままでは、ソンヒョンを取り戻せないため、ソジンはインを家に入れようとします。これは、ヘスクだけで無く、パク会長も反対します。にやけるイェウォン。

イェウォンは、ソジンの寝室や、オフィスで探し物をします。ソジンのオフォスで、スキャンダルをでっちあげた事を、口外しないと言う書類を見つけ出したイェウォンは「これだわ」と、言います。

ダンジに相変わらず言いがかりをつけるソジン。現れたジョンウクは「ポクさんもソンヒョンの実父が僕じゃ無いと知っている」と、話します。ダンジに暴露される事を恐れたソジンは、インと話しをします。それに、気づいたイェウォンは、ダンジに電話をし「車から降りて」と、言います。ジョンウクは車のブレーキが効かない事に気づきます。車が柱にぶつかります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ