ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

レディの品格 第46話

2019/9/11  20:52 | 投稿者: Author

チョン・スミン役:チョ・ヒョンジン 『恍惚な隣人』『嵐の女』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『甘い秘密』
保育士役:キム・ヒョナ 『棘トゲと蜜』『あなたは贈りもの』『雲が描いた月明り』『客主』『頑張れチャンミ!』

イェウンは、自分とミソは実の母娘をしっているのだと知った知ったスランは、絶句します。その後、話をする2人。イェウンは「おばさんの事、憎んでいたけど、愛情もあったの。イ代理には母だと名乗らないで」と、泣きながらお願いします。

おじストーリーの件を勝手に進めているイェウン。オ本部長にイェウンは、「キム次長から、オ本部長は業者を知っていると聞きました。紹介してくださいよ」と、言います。これで、オ本部長は警戒したのか「あまり、この部屋には来るな」と、言います。

そして、オ本部長は、キム次長に会います。オ本部長は、キム次長に「おじストーリーと、連絡を取っているか?」と、聞きます。な〜んだ、前に、キム次長がおじストーリーに質問していたけど、そういう裏が有った訳ね。ってか、この2人、まだ、繋がっていたのね。それに、オ本部長がキム次長に「君の取り分を増やす」と、言っていたのも気になります。

ヒョッキは、ウンソルの留学のために、評判の良い家庭教師を雇います。こちら、ウンソルもジョンヒョンも嫌がっているのに、ヒョッキはどんどん我が道を行っています。

イェウンから契約書を見せられたイルモクは断ります。イルモクは「君がミノの塾を諦めたら、契約をする」と、言います。イルモクも引き下がりません。ただ、ミノのためには、その方が良いですよね。

保育園に空きが出て、慣らしのためカラムを保育園に置いて出て行く、ジェミン。しかし、ジェミンには、それが出来ず戻ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ