ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星になって輝く 第24話

2019/10/18  20:56 | 投稿者: Author

ボンヒを壁ドンしたジョンヒョン。そこに、ジョンヒョンの母、ボクジュが来て、お約束で、ボンヒはドアに隠れて見えないパターン。ボクジュがいなくなると「元気だったか?」等と、ボンヒと話すジョンヒョン。

ボンヒが断るも、ジョンヒョンは、送ってくれます。これ、モランに見られるんじゃないかと、ヒヤヒヤしたわ。それと、ジョンヒョンは、ボンヒに、夜学を勧めます。夜学といえば、確か、モランがジョンヒョンを追って、講師をする事になりましたよね?ヤベェ〜展開と言うか、あるあるの展開。

夜学へ行くか迷うボンヒに、ジョンレは後押しをします。

エスクは、女優のウンヒから、映画で着ると、注文を受け、厚かましくも、ミスンのお店から盗んできた型紙を使い、ボンヒに裁断する様に言います。ボンヒが裁断をしていると、モランが入ってきて「何?裁断してるの?」と、不満顔。ボンヒは「奥様に裁断する様に言われたの」と、説明をします。

モランは家で、エスクに、ボンヒに裁断をさせた不満をぶちまけ「私より、ボンヒが大事なの?」って、はあ?エスクは、モランをビンタし「そんな事、二度と言わないで。私は人生をあなたに捧げてきたのよ」と、言います。モランは、エスクに抱きつき「ママ、ごめん」と、泣きます。

ってか、裁断させてと、モランがエスクに言えばいいだけの話なんじゃないの?エスクがはモランに人生捧げたとかいうなら、ジェギョン殺しも、それでなの?

チュンジャと再会したボンヒは、チュンジャも「行く」と、言うので、夜学に通う事にします。モランは面白くないですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ