ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

Mr.Back〜人生を二度生きる男〜 第12話

2019/10/21  13:44 | 投稿者: Author

ホームレス役:キム・レハ 『デバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『輝くか、狂うか』『輝くロマンス』『王女の男』
ホームレス役:アン・スホ 『三つ色のファンタジー 恋する指輪』『完璧な妻』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『師任堂』

秘書のチョンは、ボコボコにされ裁判所に提出する相続書類を、何者かに奪われます。

それを、手に入れてたのはインジャで、名前がシニョンになっているのを確認すると、書類を燃やします。

秘書のチョンが怪我をしたと連絡を受けて、ゴボンとホン室長は病院へ・・・。そこで、ゴボンと、ホン室長は、相続書類が奪われた事を知ります。ホン室長は、その事を、デハンに話します。誰が、書類を奪ったか気になるデハンでは有りますが、一応、邪魔者は消えた事になります。

ゴボンは、家に帰っても、上記のような理由で、ミヘ達から雨の中、家に入れてもらえません。

やけ酒を居酒屋で飲むゴボン。通りかかってたハスがその姿を目撃します。すると、ゴボンが胸を痛がり、声をかけるハス。ゴボンを介抱するハスは、ゴボンの腕の怪我に気づき、ゴボンをハスの洋服店へと連れて行きます。ゴボンの怪我の手当てをするハス。ハスは「行くところは有るんですか?うちに泊まります?」と、ゴボンに聞きます。

やせ我慢のゴボンは、それをを断り、公園でホームレス生活。

テハンリゾートの社員達は、ホームレスの人達に食事の配給をします。食事をもらうゴボンが、そこでデハン達に出くわします。そこには、マスコミもいました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ