ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

レディの品格 第71話

2019/10/21  19:57 | 投稿者: Author

ミソに「私が、お母さんよ」と、言うスランでしたが、まだ、気持ちの整理がついていないミソは「急いでいるので」と、帰ってしまいます。

家に帰ってから、ジェミンに「あれ?ジュースは?」と、言われ、忘れた事に気づくミソ。ジェミンは「良いよ。買いに行くから」と、出て行きます。

ベンチに座っているスランに会うジェミンは「顔色が良くないですよ」と、スランの体調を気遣います。

イェウンは、妊娠で過敏になっているのか、ピリピリしていてミソに「キム課長はいつ復帰するの?もう、課長代理は、やめたい、会議ばっかり」と、言います。

家でも、イルモクに「気遣ってほしい」と、言うイェウンですが、イルモクに「気持ちは理解したが、君が、ミソさんに、お義母さんが、お母さんだと言ったことは許してない」と、言います。イルモクの気持ちわかります。

イェウンは「私が言わなかったら、言えてなかった」とか、正当化してるけど、偶然気づかれるならまだしも、ミソに、スランが実母だと言うのは、やはり、スラン自身が言った方が良いと思うわ。それと、イェウンは「私は寂しいと、言えないのよ」と、言っていたけど、いや、言ったから、妊娠したんじゃないの?

カラムの具合が悪く、病院に連れていく事にしたミソ。イェウンは具合が悪く、スランを頼ります。案の定、ミソ達がエレベーターに乗っていると、イェウン達も乗ってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ