ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜 第22話

2019/10/22  20:04 | 投稿者: Author

ジョンウォンからナリと連絡がつかないと言われるファシン。

ジョンウォンと婚約者スジョンとの記事の事で傷ついているナリは、コンビニにカップ麺を食べています。

今日が診察だと連絡が来るファシン。ファシンはまさかこんな日に、ナリは待ってないよな、待たないでくれと思いながら、約束の場所に行くとナリは、待っていました。ファシンは、そんなナリを誰にも渡したくないと、思います。ファシンは、確実に自分の気持ちを自覚したようです。

ファシンは病院へ行くのをやめ、ナリをジョンウォンの元へ連れていく事にします。ナリに「どこへ行っていた?」と、聞きファシン。ナリに「教えな〜い」と、言われれます。そして、ファシンはいかに、ジョンウォンがいいかをナリに話をします。

ファシンは「あいつは、病気の俺より長生きする。あいつは、飛行機で君の隣になった時から、君を好きだったんだ。帰りも隣で帰りたいと思ったそうだ。あいつは白い花なんか贈らない。青が好きなんだ。だから、君の服も青だっただろう?」と。言います。

ジョンウォンの母は、ジョンウォンに「気象キャスターなんでしょう?でもそこまで」と、言います。ジョンウォンは勝手に記事を出した母に「父さんの気持ちがわかるよ。これだったら、旅行に行ってくれよ」と、言います。ナリの足型を投げつける母。

チャ秘書から「ナリさんが返しに来ました」と、贈った服等が入っているであろう紙袋を渡されるジョンウォン。

ジョンウォンの居場所に到着し、ナリが戸惑っていると、ファシンが車から降りるように言います。ちょうど、困惑しているジョンウォンも出てきました。ジョンウォンの元へ行くナリは「遅いかもしれないけど」と、言い、ジョンウォンが「いつ、あなたが好きですと言ってくれるかな」と、言っていた事を思い出し「あなたが、好きです」と、言います。

ジョンウォンは「遅くないよ」と、言って2人はキス。それ見届けた(?)ファシンは去ります。ジョンウォンの車に乗ったナリは「あれ?イ記者は」と、すっかり忘れていた事に気付きます。

飲んだ(飲んじゃいけないのに?)ファシンは、やけになったのか、女子アナや、気象キャスターにやたら「俺と付き合おう」と、言います。スタジオにいるへウォンにもファシンは言いますが「神聖な場所でそんな事言わないで」と、ピシャリと言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ