ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜 第23話

2019/10/23  13:01 | 投稿者: Author

ジョンウォンは、婚約者スジョンに「好きな人はいるか?」と、聞きます。「いません」と、答える婚約者スジョン。ジョンウォンは「好きな人と結婚した方が良い。僕は、ナリさんが好きだ。結婚はできない。ご両親と話しをしようか?」と、話します。婚約者スジョンは「私から、両親に話します」と言います。

ナリが目を覚ますと、酔ったファシンがいました。ってか、ナリ、楳図かずおみたいな格好していたな。ナリは「お酒飲んでするんですか?病院へ行ったんですか?ジョンウォンさんと、探したんですよ」と、言います。余計にやりきれない思いになるファシンはナリに「付き合おう」と、言います。

本気に受け止めていないナリに「なんでもする」と、言うファシン。すると、ナリは「間違った出会い唄って」と、言います。ファシンが断るとナリは「あの時、具合悪くてトイレにいて聞いていないんです」と、言います。すると、ファシンは歌い出し、ナリに「躍って」と、言われると、踊りもします。

気づくと、ファシンは、ナリ寝ているはずのベッドで目覚めました。そして、ファシンは、昨夜、いろんな人に声をかけた事を思い出し、ぞっとします。

ファシンとナリで、エレベーターを待ち、エレベーターが開くと、ゾックリファシンが昨夜、声をかけた女子アナ、気象キャスター達がいました。エレベーターの中で、気まずすぎるファシンに容赦なく女性達は「パク アナと付き合うの?」とか言います。ナリには「禁酒した方が」と、言われます。破れかぶれのファシンは「ホン アナと付き合います」とか言ってるの。

ファシンは車を発車するとナリに止められ「大事な話しがあるんです」と、言われます。少しは、期待したファシンですが、ナリに「ジョンウォンさんには、私がイ記者に3年間片思いをしていた事を、言わないで」と、言われます。

ジョンウォンの母は「あのお天気キャスターは雨だと言ったのに、晴ね。嘘ついてる。あなたが婚約者と結婚してくれたら、お父さんに離婚はしないと言われたの」と、ジョンウォンに言います。出た〜。取引にもなってない条件。それと、母は「婚約者は結婚する気よ」と、言います。ジョンウォンは、婚約者スジョンが嘘をついたとわかり「俺と勝負する気か」と、独り言。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ