ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

Mr.Back〜人生を二度生きる男〜 第14話

2019/10/23  15:19 | 投稿者: Author

デハンは、ハスを、ワイン室に案内してたけど?

ゴボンは、帰りが遅いハスを心配して、外で待ちます。

デハンは、ハスを家の近くまで送ります。ハスが車を降りた後、書類を忘れている事に気付いたデハンは、それを届けようとします。ハスはシニョンに「待ってたの?」聞きます。シニョンは「夜風に当たってたんだ」等と適当な言い訳。2人が一緒の姿を目撃するデハン。

レッドデーとかの企画で、トマトを投げ合うゴボンとハス。それを見ていたデハンも参戦します。なんか、トマト投げ合うとかイタリアみたいね。終わった後、ハスがタオルでシニョンを拭いている姿を見たデハンは、2人を一緒にさせられないと思います。

デハンは、シニョンを自分の家に連れ戻します。そして、デハンは、わざと、夜に、ハスを自宅へ書類を届けさせます。やってきたハスはシニョンに「黙って出て行かないでくださいよ。お夕飯を作ろうとしたのに」と、言います。あっそうだという感じのゴボン。

デハンのレッドデーがそれなりに効果が有り、インジャはヨンダルに「昔みたいに、存在感なくて良いの?逆もどりしたいの?」と、ハッパをかけます。何やら電話するヨンダル。

人事が発表され、秘書のチョンは昇進していますが、ゴボンの側近だったホン室長は解雇されます。デハンはホン室長に「何とかする」と、言いますが、ホン室長に「できるんですか?」と、言われてしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ