ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

Mr.Back〜人生を二度生きる男〜 第18話

2019/10/30  13:56 | 投稿者: Author

パク・エステル役:キム・ボヨン 『ショッピング王ルイ』『不屈の婿』『キレイな男』『限りない愛』『不屈の婿』

シニョンとソン室長は、隕石事故の時のドライブレコーダーの映像を確認してみます。すると、ゴボンが隕石を飲み込んでいたようでした。主治医に聞くと「隕石を飲み込んだ首長は、48日目に死んだようだ」と、言われるシニョン。シニョンは「お金はやるから、どうにかして欲しい」と、主治医に頼み込みます。

主治医は、何か、企みがあるような顔をしていたけど、お金だけもらおうとか、そんな事を考えているのかしら?

ハスは、デハンにネックレスを返します。デハンは「これは、母の形見なんだ。隕石で母がネックレスを作ってくれたんだ。これを手にした時が一番幸せだった」と、話します。案外、ゴボンとの思い出の品かと思ったけど、そうでも無かったのね。

シニョンは、UFOキャチャーで、ぬいぐるみを取ると、胸が痛くなり、ハスのところに行こうとします。ミョンスから、ハスがカフェにいると教えられたシニョンは、カフェに行きます。しかし、そこで、ハスとデハンが一緒にいるのを見て、機嫌が悪くなり、ぬいぐるみをミョンスに渡し、出て行きます。

ハスは、シニョンを見かけた気がして、カフェの周りをみます。シニョンはカフェの外のテーブルで、草笛を吹いていました。ハスに草笛の事を聞かれて「50年前軍隊で、教わった」等と言ってしまうシニョン。デハンがやってきて、2人離れるように言います。そして、シニョンに「チェ・ゴボン会長」と、言うデハン。

屋台でシニョンはその話をソン室長にすると「正体を明かせば?」と、言われます。シニョンはそれを渋ります、シニョンは、自分が実験台にされるのを恐れたのです。てっきりデハンの実力を見極めるために、伏せようとしてるのかと思ったわ。

その後も家で、デハンはシニョンの匂いを嗅いで「父さんと同じ匂いだ」等と、まだ、疑い続けています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ