ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

レディの品格 第87話

2019/11/14  20:52 | 投稿者: いい加減人

コ本部長役:ペク・ミン 『白詰草シロツメクサ』『サイムダン師任堂、色の日記』『黄金のポケット』『あなたは贈りもの』

サウナに行こうとするミソ、スラン(カラムも)と、イルモクと帰ってきたイェウンが遭遇。イェウンは逃げますが、ミソは追いかけます。ミソは、イルモクに「2人きりにしてください」と、頼みます。そして、ミソは、イェウンを「一緒に、サウナに行こう」と、誘うのでした。

サウナでは、イェウンがゆで卵を「いらない」と、言っても、ミソはイェウンの頭で、そのゆで卵を割ったり・・・。あとから、ヘスンも来ます。ヘスンはイェウンにあかすりをさせます。状況が気になるジェミンと、イルモクもサウナへ・・・。イェウンの顔が赤いので、聞くとイェウンに「バングルのお祖母さんに、あかすりをさせられらた」と、言います。

そのあとは、ジェミンの家で焼肉。イルモクはイェウンを誘いますが、イェウンは断ります。しかしイェウンは「サウナで、家族をいうものを味わった。なかなか良いものだわ」と言います。

イルモクがジェミンの家に行くと、イェウンがいないので「何で、チュ次長は来ないんだ?」と、言われます。イルモクは「今日は、サウナまでで勘弁してください」と、言います。そうですね。一気には難しいですよね。

ジェミンは、コ本部長に「迷子の企画はやらないのか?オ本部長が推している」と、言われます。ジェミンは「あれは、やめました。前に出した訪問育児サービスをやろうと思います」と、言います。すると「聞いてないぞ」と、言われるジェミン。

これでジェミンは、黒幕がオ本部長だとわかりました。その、訪問育児サービスは、オ本部長は「推す」と、言っていたのに、役員会議では出ていなかった事がわかったからです。他にも、思い当たる節はあります。だいぶ前に、ジェミンがオ本部長が、誰かと会っているのを見ていますしね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ